SSブログ

スポンサーリンク


即位礼正殿の儀 [雑記]

2019-10-22T19:12:44.jpg
朝の儀式は見られませんでしたが、
昼の即位礼正殿の儀は見られました。
平成の時は見られたはずなのですが、記憶にないのですね。
令和は生中継でちゃんと立ち会えましたわ。

夕飯は浜松の鰻屋から取り寄せたうな重を食べました。
美味しい(^^)
静岡県浜松市で食べた鰻と遜色ないですね。
やはり焼きたてが美味いのは当たり前ですが、
冷凍でボイルして、この味は凄いです。
値段もですが(笑)

祝い事ですからよいのでは。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク