SSブログ

スポンサーリンク


『星野源 POP VIRUS World Tour』横浜公演2日目に行ってきた [音楽]

2019-12-11T11:51:03.jpg2019-12-11T11:51:03.jpg2019-12-11T11:51:03.jpg
会社を早退して、さらに東京駅から圧倒的財力で新幹線で横浜アリーナへ!

本当は翌日休みにしたかったのですが、、
午前半休で譲歩。というか終電確定なので無理です(笑)

同伴者達と待ち合わせして、会場へ。
その前に焼売を食べたいなという話で、駅で崎陽軒の焼売を購入。
手荷物検査で引っかかるかなと思いながら入場。

開演時間までロビーで、焼売をつつき合う(笑)
初めての横浜アリーナで、初めてのライブ前に焼売を食べる。
しゅうめいがしゅうまいを食べる様(笑)


ライブは定刻通り開幕!
最初はマーク・ロンソンから!
彼の曲はのれましたね!
英語が分かるともっと楽しめたかな。
やっぱり早口英語は分からない(^^;)
マークパートで、ゲンホシノ登場!
1曲の演奏だけしていきました。

後半は星野源さんライブパート!
源さんの声が聞こえない時があるのが気になった。
マイクなのか、源さんの喉なのか原因分からないけど…
終盤は持ち直してたので安心しましたが。
照明が凄く綺麗だった。
ダンサーもニセ明が居ないライブは初めてだった。
無いと寂しさを感じますね(笑)

桜の森のイントロは何度聴いても気絶出来る。
湯気のお遊び楽しかった。何度も止まるのに、バンドメンバーがそれについていく技量の高さ!
Some Thingはライブで生で聴くとライブ映えして凄く好きになれた。
アリーナの皆でfuck youはスゲーwww

恋はダンサーが居ないと私踊れない事が判明www
アイデアでは、源さんのドームツアーの札幌以来の中指たてを見れたので満足!

2020年はオリンピックあるので、秋か冬にライブあるといいなぁ(^^)

終演後に軽く飲んでおしまい。
楽しかった(^^)
また次のライブもみんなで行きたいですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク