SSブログ

スポンサーリンク


坂本真綾 LIVE TOUR 2019「今日だけの音楽」東京2日目に行ってきた [音楽]

2019-12-30T10:07:01.JPG2019-12-30T10:07:01.JPG
会社帰りで駆込み!
渋谷の街を柴田恭兵並みに走りました(笑)

終演後に挨拶を約束していたフォロワーさんが、
まさか隣だったとは!
ノリが一緒だったので、凄く楽でした(笑)
意識せずに連番だったとは(笑)

アンコールでの真綾さん豆腐の上であぐらかく。
豆腐の上を飛び回る。
まさかLucyからの選曲とは!
踊りました!

最後の曲「ポケットを空にして」は真綾さんから厄払いの念を込められて歌われたので、
今年の不運は全部流された!

もしも今この声が誰かに届いてるなら 手を振ってくれないか←手を振り大満足。
佐野さんのドラムは相変わらず素敵(^^)

光の具合で真綾さんから翼が生えるのが好き。
Vガンダムを思い出す世代です(笑)
アルバム曲はライブで聴けば聴くほど好きになっていく。
ユーランゴブレットはいい!
あとソラヲミロで座り込んでしまうくらいに絶唱真綾さんは尊い!

10人だけの音楽は3000人の応募で30人の当選。
1人だけだと視線が外すタイミングが気まづいので10人にした。
でも順番に視線を合わせていて、何人目だっけ?と思って最後で人が多いと気づいたら、
広報担当者にも視線を合わせてたw

帰り道に錦糸町のムタヒロへ。
味はムタヒロだけど、なんか店内の雰囲気が違う!?
難しいね。直営店でないのは。



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク