SSブログ

スポンサーリンク


中華そばムタヒロ 拝島店にて、自家製ローストビーフのこってりまぜそばを食す [グルメ・旅行]

2020-01-03T20:15:13.jpg2020-01-03T20:15:13.jpg2020-01-03T20:15:13.jpg
令和2年の初ゲリラ限定メニュー!
拝島店で、まぜまぜが食べられる!
ということで2時間かけて遠征ですよ!(^^)
どっちがついでかは分かりませんが、ビジネス用の革靴をセールで買いたかったので、
遠征しましたよ。

自家製ローストビーフのこってりまぜそばです!
令和2年の初気絶!
これだよ!まぜまぜイズム!
贅沢なローストビーフがこれでもかとのってる(^^)
ローストビーフは柔らかくて美味しく、濃いタレの麺と一緒に啜る感じ。
そして口休めポテト。これがいい。
ローストビーフだけで酒3杯はいけそうになります。
満足の満腹です(^^)

やっぱりまぜまぜだよ!



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク