SSブログ

スポンサーリンク


僕たちの失敗 [雑記]

2020-04-01T23:54:40.JPG
本日から新しい現場です。

新しい場所なので地理が不安定してます。
自分のフロアさえ怪しい…

トイレにふらふらっと行こうとしてましたら、
後ろからおば様がキャー!というから振り返ったら、
私が間違えて女子トイレに入りそうだったからだ…
危うく初日から変質者になるところだった。

帰りに煮干しそばを食べたけど、
やっぱりムタヒロが忘れられない…
ムタヒロは本当に美味しいですよねぇと改めて実感。




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク