SSブログ

スポンサーリンク


2か月半ぶりの床屋 [雑記]

2020-05-21T21:57:07.JPG
2か月半ぶりに髪を切りました。
すっきり!
高校の先輩の理髪店。
先輩曰く、私みたいに警戒してこなくなる人、
いつも通りに来る人の2種類に分かれたそうです。

そろそろ緊急事態宣言が終わりそうなので、
終わったら駆け込み需要がありそうで混みそうだったので、
空いてる平日の夜に行きました。
客は私だけ。
店のドアと窓は開いたままです。
今日は寒かったけど(笑)
先輩もマスクしたまま。

顔を剃ってもらって、顔が少し白くなった気がします。
眉もピシッとなりました(笑)
明日からWeb会議で発言もピシッとなるといいんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク