SSブログ

スポンサーリンク


宅麺にて、とみ田のつけ麺を食す [グルメ・旅行]

2020-09-13T18:54:59.jpg2020-09-13T18:54:59.jpg2020-09-13T18:54:59.jpg2020-09-13T18:54:59.jpg2020-09-13T18:54:59.jpg
宅麺で売切れ上等のとみ田のつけ麺。
やっと注文できました!

早速調理します。
麺は12分、スープは15分となかなかの時間茹でます。
トッピングは味玉とネギと海苔にしました。

完成したつけ麺を早速いただきます。
旨味十分な麺にドロドロスープを絡みつければ、そく気絶!美味い!
スープに柚子が入っててクドさも抑えられていますね。
海苔がスープを吸って美味い。
麺の旨味もすごいですね。
あとチャーシューとメンマも美味い!これだけでご飯いける。
残ったスープにご飯とお湯を入れて完飲完食!お家でこの旨さなら店舗で食べたら昏睡ですね(笑)




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク