SSブログ

スポンサーリンク


中華そばムタヒロ本店にて、伊吹いりこと神山すだちの冷やしそば 味玉トッピング、神山すだちサワーを食す [グルメ・旅行]

2020-09-27T20:45:40.jpg2020-09-27T20:45:40.jpg2020-09-27T20:45:40.jpg
9月の限定メニューの1店舗目です。
今月の限定メニュー初で最後となりました(^_^;)
こんな日が来るとは、、勤務先が近ければね。
まぁ食べられただけラッキーですよね。

ムタヒロの広報さんが絶賛してたので、
伊吹いりこと神山すだちの冷やしそばにしました。
トッピングは味玉を選択。

見た目はすだちが浮いて、チャーシューとネギの山がある美しい盛り付け。
一杯スープを飲むと…美味い!
すだちの爽やかさもありつつ、ぐっとくる煮干スープが特に美味い!
飲み干したくなる。
そして細麺があう。
チャーシューも冷しに合わさってレアな感じがいい。
控えめに言って優勝!
すだちジェルもスープと一緒に味わうと口の中がリセットされる爽やかさ。

神山すだちサワーもすだちたっぷりで爽やかで美味い!
本日も無事におじ気絶しました。
やっぱりムタヒロですね。

あと本店で試験導入されてる混雑が分かるシステムを利用して行きました。
あの時満席なら別のムタヒロへ行くので時間の節約になりますよね。

ムタヒロ本店混雑見えるシステム。
人影が4名で満席です。
(もっと席数あるのですが、システムの表現的に4名で満席とのこと)
https://pub-aitell-public-image.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/web/00000063.jpg



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク