SSブログ

スポンサーリンク


中華そばムタヒロ田無店にて、特製鶏そば(塩)を食す [グルメ・旅行]

2020-12-01T21:32:46.jpg2020-12-01T21:32:46.jpg2020-12-01T21:32:46.jpg
田無駅。
人生で初めて降り立つ駅。
駅のロータリー橋から、見えるムタヒロの看板!

そこには看板の1人であるヒロさんがラーメン作ってました!
ホールで切り盛りする姿をよく見ますが、
料理をする姿は新鮮でしたね。

特製鶏そば(塩)です。
外で並んでたので、準備万端です!

レギュラーメニューの鶏そば。
食べるのいつ以来だろうか(笑)

美味い!
黄金のスープにもちもち細麺がよく合う。
2号店とは異なる麺ですよね。
この麺は美味い。
替え玉したかったけど、先にスープ飲み過ぎたのと満腹になったので断念(笑)
チャーシュー2種だけど両方美味しく、豚も歯応えが好みでしたね。
途中、柚子胡椒入れて味変して、完飲完食の気絶!
美味しかった!
限定も美味しいけど、レギュラーメニューも美味しから、また来ちゃいますね。




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク