SSブログ

スポンサーリンク


「湊横濱荒狗挽歌〜新粧、三人吉三。」を観て [演劇]

IMG_1122.jpeg
Card
パラドックス定数の野木さんの脚本なので観劇しました。
KAATに行くの久しぶり。また中華街で飲み食いしたいねぇ。

野木ワールド。
野木さん女性なのに、どうしてこんなワイルドな話を作れるのだろうか!

親と子、舎弟の落とし前の物語。
手に入れられないもの、なれないものへの憧憬が歪んだ形で消化される。
鯨の胃袋の中のように。
動かないのか動けないのか。

臆病者は長生きする。
犬は月に向かって吠えて走るのだ。

人形師とヒトガタのその後の話も見たいなぁ。



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

ジェイクれい改め星月なっしー

おはようございます!
舞台観に行かれたのですね!
ラサール石井さん、配信なさってますよん。今は週一で、次は月曜日朝youtube6時からですが。
by ジェイクれい改め星月なっしー (2021-09-06 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク