SSブログ

スポンサーリンク


カップにするかコーンにするかそれが問題だ [雑記]

IMG_1148.jpeg
下北に来たらソイソフト。
これがしゅうめい流(笑)
私はコーン一択でしたが、夏だとソフトが溶けてコーンが凄惨なことになります。
手がベタついたりするしね。
この間、カップしたら、なんと楽な。
溶けても大丈夫なのね。
ということを今更発見しました(笑)

今後は夏はカップ、冬はコーンにしようと思います。




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク