SSブログ

スポンサーリンク


MYSTERY NIGHT TOUR 2021 稲川淳二の怪談ナイトを観て [演劇]

IMG_1255.jpeg
稲川淳二の怪談ナイト オフィシャルサイト
毎年の恒例行事。
とはいえ私はまだ3年目ですが(^_^;)
稲川淳二さんの休憩なしの圧巻の4席の怪談。

鳥肌が立つ話もあれば、感動する話もあり、緩急自在な怪談。
100分間一気に語れるって凄いなぁ。
落語でも中入りあるのに。
そしてあっという間だった。
それだけ充実した時間だったということかな。

心霊写真に恐怖しつつ、笑いもあり。
楽しかった。
あの心霊写真、たしかに去年見た時より進化してるような、、
やっぱり前向いてきているのかな、、



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク