SSブログ

スポンサーリンク


『バッドボーイズ フォー・ライフ』 を見て [映画]

映画『バッドボーイズ フォー・ライフ』 | オフィシャルサイト| ソニー・ピクチャーズ | ブルーレイ&DVD&デジタル発売
Netflixで鑑賞。
パート1と2は当時劇場で見ましたね。

オープニングのウィルスミスのおじさん体型にびっくりしました(笑)
でも物語で一線に復帰後はちゃんと体が締まっているので、流石だなぁと思いました。
私も頑張らねば(笑)

ラスト、息子と和解してるけど、、
そいつ大事な警部殺しているんだけど、、

アメリカ映画は水に流しちゃうよね(笑)
次回作がありそうな終わりでしたね。




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク