SSブログ

スポンサーリンク


TORIKAGOにて、鶏パイタンせいろを食す [グルメ・旅行]

赤羽駅南口駅前の地下にあるお店です。
携帯は圏外になりますが、フリーWi-Fiが繋がるので、安心ですね。

「シン・ウルトラマン」を観た後の打ち上げですね。

IMG_2807.jpeg
あて盛り合わせ3品です。
あてを3つ選んで、ちょっとずつ食べられる良いものです。
蕎麦味噌ディップとうずら味玉と鴨わさです。

IMG_2808.jpeg
もも肉唐揚げですね。
とてもジューシーで美味しかったですね。

IMG_2809.jpeg
鴨もも肉のねぎ間串焼き
鴨がネギを背負っているの通り最高の組み合わせですね。

IMG_2810.jpeg
シラスと獅子唐のミニピザ
これも美味しい。ちょうど良い塩味ですね。

IMG_2811.jpeg
自家製ジャンボつくね
これはハンバーグですね。肉厚で美味しかった。

IMG_2812.jpeg
桜エビのだし巻き。
エビがいい。

店内は落ち着いた雰囲気で、更に日本酒、焼酎とウイスキーと
珍しいものが沢山ありました。
紅はるか、情け嶋、蕎麦和尚とか。
これまた美味しい。沢山飲んでしまった(^^;;


IMG_2814.jpeg
最後の締めは、鶏パイタンせいろで締めます。
濃厚なパイタンスープはラーメンでもいいくらい。
それがそばの喉越しによく合います。
パイタンスープも完飲ですわ。




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク