SSブログ

スポンサーリンク


SCANDAL WORLD TOUR 2022 ”MIRROR” at 中野サンプラザDay2に行ってきた [音楽]

IMG_3006.jpeg

IMG_3010.jpeg

IMG_3007.jpeg
2階席でしたが、そんな事関係なくSCANDALのパフォーマンスは隅々まで届いてました!
日本公演最終日で、これからアメリカ、カナダ、ヨーロッパツアーになっていく、旅立ちを見送るつもりが、仕事で疲れた心を癒やして貰いました。

金沢公演と同じところのone more timeの「なんにも心配ない、心配ない」で号泣(笑)
MC短めの怒涛の演目で圧巻でした。
それにしても他のアーティスト含めて久しぶりのタオル回ししたなぁ。
早く声を上げるライブしたいですね。

楽しかった!




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク