SSブログ

スポンサーリンク


くじら座なごや「夏芙蓉」「ふぶきのあした」を観て [演劇]

IMG_3066.jpeg
くじら座なごや#06『夏芙蓉/ふぶきのあした』
「夏芙蓉」
感想言うとネタバレになりますね。
絶対あの制服の女の子が、死んでる方と思っていたのですがね、、想像を超えてきたわ。
泣けたし。
あと僕が先生役だったら、泣いちゃうな。
トラブルで出演者が変わっており、台本片手で演じてたけど、そんな事も気にならなくなる舞台だった。本当に見てよかった。

「ふぶきのあした」
タイトルはあれにかかってるのかな?
確かに誰もこんなコロナ禍の世界を予想してなかった。
もしかして?×2
彼、彼女達の悩みの大きさ小ささ。
側から見ると大したことないねと思うが、でも本人には世界の滅亡に繋がる。
止んだ後の世界が眩しいくらい光ってますように。
願うのだ。




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク