SSブログ

スポンサーリンク


MCR「アカデミック・チェインソウ」を観て [演劇]

IMG_3175.jpeg
MCR - アカデミック・チェインソウ -


この島には何もない、
限りなく広がる青い海と美しすぎる白い砂浜、
岩場では座礁した救命ボートが波に揺られて踊っている。
この島には誰もいない、
膝を抱える俺と、砂に空いた穴から見え隠れするカニと、
ひたすらに喋り続けている3年B組の女子生徒たち。
この島では何も見えない、
嘘も本当も物語も体裁も打算も明日の予定も昨日の後悔も、
今頃は船にぶつかった鯨に飲まれて家に帰ってるんだろう。
「先生、この場合、救助されるまでが修学旅行ですか?」
暫く一人にしてくれないか、この島には何も無いんだから。

伊達香苗分は不足してるが久しぶりなので許す(笑)
とにかく愛に溢れてた舞台だった。
いつものおじさん達はガヤで(笑)

堀先生率いる女子高生の物語として楽しかった。
そうだ。これが青春なんだ!
鴎がいれば手を振るのだ。MCR版ビューティフルドリマーかな。



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク