SSブログ

スポンサーリンク


まぜまぜムタヒロにて、どろ煮干しつけ麺 大盛 チーズトッピングを食す [雑記]

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg
ゲリラ屋の戦いを見せてやる!と言っていたランバ・ラルの年齢を超えたおじさんが、
ゲリラ限定メニューのどろ煮干しつけ麺を食べました(笑)

以前、ゲリラ戦を展開していたどろ煮干しつけ麺ですが、
いつの間にか戦線を離脱していて、ピタリと食べられなくなり、
寂しさを感じていましたが、この度、復活しました!

久しぶりのどろ煮干しつけ麺は美味い!( ^ω^ )
思い出の中のどろ煮干しつけ麺を超えました。

スープの濃厚さも美味いのはもちろん、麺が美味い。
この丁寧に締められた細麺とスープのマリアージュが素晴らしい!

チャーシューも美味しくなり、玉子も付くようになり、最高のつけ麺でした。

締めはご飯割でチーズトッピングしました。
これぞチーズリゾット!

美味しかった。
濃いめの味なので、口直しにまぜまぜの2月限定メニューを食べるとさらに良いかも( ^ω^ )

というわけで、次のゲリラはいつか楽しみにしています。
(一ヶ月に一回は食べたいですね(・ω<) てへぺろ)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog


スポンサーリンク