SSブログ

スポンサーリンク


S.C. NANA NET ファンクラブイベントVII 2日目に行きました [音楽]

S.C. NANA NET ファンクラブイベントVII 2日目
https://www.mizukinana.jp/fanclub/fcevent7/

IQ8xpkgWTm6e8QvXIU9m5w_thumb_54c1.jpg
S.C. NANA NET ファンクラブイベントVII 2日目です。
まさかの二日間連続参戦。
でもね。アリーナ席で花道横という好位置なので、
行きましたね。
昨日の悪夢を思い出しつつ、
ドコモは基地局がさいたまスーパーアリーナの横にあるのねと納得。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_549a.jpg
昨日は打ち上げで飲みすぎで、ソファで寝落ちしてからのイベントなので、
さいたま新都心駅の床を見て、銀テープ落ちてるやん!と思うほど疲れてる…

昨日同様7つのコーナーがあるとのことで、
昨日参戦な方は新鮮な驚きをするようにと三嶋さんから指令(笑)
やっぱり連続の方が多いのね。
そしてまさか最年少と最年長も二日間参加してるとは(笑)
みんなで新鮮な気持ちでイベントを楽しむ大人のたしなみ。
昨日よりバラエティにとんだギリギリな質問で楽しめましたね。

奈々の部屋はまさかの水木一郎アニキの登場!
アニキの声の通りと超人ぶりを体感しました。
そして二人のマジンガーZのデュエットは貴重でした!
昨日の若本規夫さんは話が盛り上がって7つの質問の内、
2つしかこなせませんでしたが、
今回は7つ達成できました(最終日だから時間かけたかな)

奈々コレクションはネットを使った投票を廃止(笑)
アナログに拍手で決めましたね。
彼氏シャツというキラーワードにやられた8割の男子(笑)
花道横の席で奈々さんが彼氏シャツで通った時によい匂いがした気がしますw
なかなかのよい写真でしたね!

セットリストもネットを使ったことをやめて、
選抜の21名のお客さんから勝ち抜いた3名、
そして1名が敗者復活で選ばれて魂の曲を選んでましたね。
みんな曲を知ってますね。にわかには選べません(^_^;

ギネス挑戦は単語を叫ぶ挑戦でした。
そこに水木一郎アニキの参戦!
ギネス記録も昨日より低めになり期待を持ちましたが…
結果は昨日より低くなるというオチでした(笑)
会場の環境に左右されましたね。
アニキの声は通ってましたね!

障害物走は2周になって、まさかのリレー形式。
ちょーさんがトム君の分を走るという一人2周というハンデになりつつ優勝!
昨日のリンボーが廃止で代わりに風船割りが入り、
これが水樹奈々さんの弁をおかしくするとは…

最後のライブコーナーが中断。
水樹奈々さんの体調がおかしくなるというアクシデント発生。
そこで大抽選会が発生して、
三嶋さんの指示でプレゼント出来るものは全てということで、
足つぼマット、バット、ピンポンなどプレゼントされてました。

さらにゆたぽんちょーさんのドラムスティック、ケニー、しゅうちゃんのギターピック、
果てはスレスレ007のパトランプ、チーム分け看板、ジャージにプロテクターと、
プレゼントの数は100近くいったのでは。

そこからトイレ休憩になり、
奈々さん重症かな?とかもう中止でいいのではと思ってたら、
奈々さんが復帰しました!
弁が気道をふさいで張り付いてという、
運動過多のせいで初めてのアクシデントだったみたいです。

チェリボが喉に負担ないような曲を相談したり、
三嶋さんの機転で大抽選会だったり、
ファンもBGMで流れる奈々さんの曲で、
コールしたりとみんなが一つになってイベントを支えたと思いました。

ライブコーナーで1曲歌う度にドリンクを飲んでいたので、
奈々さんの喉が本調子ではなかったのかと思ったり。

終演時の奈々さんの涙が印象的で、ありがとうと言う奈々さんに、
こちらがありがとうと言いたい。
そして6時間超えのイベントになり、
前日に冗談で7時間イベントをと言ってましたが、
もう少しで現実になりそうでしたね(笑)

F8A0D34D-FCA4-4754-853E-5D8214BC0531-513-000000E4985DF7AE.JPG
個人的には前から7列目で花道サイドで、
肉眼で奈々さんのまばたきが見える神席で、
花道でチェリボと目が合ったり、
奈々さんの彼氏シャツの時は良い匂いを感じたり(変態)と、大満足でした。
銀テープも取れたしね。
生音最高だった!
1月のライブが楽しみです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽


スポンサーリンク