SSブログ

スポンサーリンク


ぬいぐるみハンター「ゴミくずちゃん可愛い」を観て [演劇]

ぬいぐるみハンター『#ゴミくずちゃん可愛い 』感想などまとめ!本日千穐楽が無事終演しました!ありがとうございました!
世界中のゴミが運ばれてくる「夢の谷」、通称ゴミ谷。そこを住処にしている少女のゴミは幼馴染のソニーやゴミ谷の住人たちと毎日楽しく暮らしていた。そんな平和な暮らしとは裏腹に世界では地球を丸ごと巻き込む規模の戦争が激しさを増していき、それに合わせてゴミ谷に運ばれてくる瓦礫の山も増えていく。まだ何も知らない少女の運命と世界の運命の歯車が狂い始めて、少女と世界を強引に巻き込んで動き出す。
純真無垢な少女と世界の出会いの物語。

面白かった!笑って泣けたわ。
エヴァネタとかアキラネタとかね。
ゴミちゃんの生き方美しい。
夕刻から夜に変わるとステージがガラリと変わり、ゴミの谷にいる感じになった。
やはり寒くなったけど手袋にマフラー、ダウンジャケットで回避。

風もなく天候が安定していて、気持ちよく観劇出来ました。
これ天候次第ではゴミちゃん達と同じ雨とか味わえるのかな。
それはそれでいいかも。
アンサンブル含めてとても良くあと1回で終わりは持ったいないな。

パンダラコンチャン以来です。
あの時は初見で衝撃を受けましたが、今回も端々に切れたナイフのようなセリフがありました。
ゴミちゃんのコミカルな当り前の復帰コントから、後半の流れで一気に前半の印象が変わり、
一日一日が愛おしくなります。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇


スポンサーリンク