SSブログ

スポンサーリンク


MYNUS iPhone XS CASEをiPhone XS ゴールドに付けてみた [携帯]

MYNUS | マイナス - iPhone design case -
私がご贔屓しているiPhoneカバーのMYNUS CASE。
薄くて軽いカバーなので装着感がいいのが大好きです。
デザインも徹底的にシンプルで、iPhoneから凹凸が消えるデザインが秀逸です。

IMG_5705.JPG
待望のiPhone XS専用のカバーが登場したので、
早速購入しました。
相変わらずパッケージはシンプルです。
MYNUS CASEの主張が全て収まっているパッケージですね。

IMG_5706.JPG
今回はブラックを選択。
裏面はシンプルで模様は一切ありません。

IMG_5707.JPG
内側はフェルトが貼ってあって本体を守る形になっています。

IMG_5708.JPG
下部にはスピーカーとマイクの位置に合わせて穴が空いています。
中央には切り込みがありますが、これはカバー装着時にカバーが割れないようになっているためです。

IMG_5709.JPG
実際に装着した形です。
カメラの部分にゴールドが見えます。
カメラの凹凸はきちんと消えます。
なので裏面で置いてもiPhone XSがカタカタしません。

IMG_5710.JPG
おもて面ですが、カバーが出っ張っていないので、
端っこまで指が楽に移動できます。
その代わりにおもて面のガラスが剥き出しのままなので、
カラスフィルムは必要かも。

IMG_5711.JPG
下部も穴の位置がピッタリです。
音もきちんと聞けますし、ライトニングケーブルもきちんとハマります。

重さですが、アップル公式の皮ケースより軽いので、
とてもiPhone XSが扱いやすいです。
さらにカバーの表面がラバーっぽい塗料で、とても肌さわりが良かったです。
これでカバーは決まりかな。
毎年カバーを買い替え続ける病気にかかるのですが、
今回は病を克服した気がします。
オススメです。

他にもiPhone8、7とあるので、iPhone XS以外の人もお試しあれ。



MYNUS iPhone XS CASE (マットブラック)

MYNUS iPhone XS CASE (マットブラック)

  • 出版社/メーカー: &design
  • メディア: エレクトロニクス





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング


スポンサーリンク