SSブログ

スポンサーリンク


水樹奈々 LIVE GRACE 2019 -OPUS Ⅲ-1日目に行ってきた [雑記]

2019-01-19T23:57:56.jpg2019-01-19T23:57:56.jpg
物販は10時から始まっていたのですが、
ゆっくりと13時にさいたまスーパーアリーナに着くように移動しました。

物販に並んで1時間後にはカウンターにつけたのですが、
欲しいものは売り切れで、やはり舐めてはいけない事を再確認しました。

でも思ったより早く物販が終わったので、大宮でPayPayで還元されたお金で買い物してました。

さいたまスーパーアリーナに戻って、友人と合流して、ライブです!

炎の指揮者藤間さん登場シーンでコケる(笑)なんというか初めてのGRACEだったのですが、
通常ライブと異なると思ったら同じ感じなので、ある意味びっくり(笑)
それにしてもコールが凄いなぁと思ったらコーラス隊100名近くがコールしてるので凄い迫力だった!

東京フィルのメンバーで、ファンクラブ会員で今回のライブに当選して、
観客側に居るつもりだったのに、オーケストラのメンバーとして参加してる人が居たりと、
なかなかの伝説が発生していた。
What you wantは100名のコーラスが付くと圧巻でしたね。

オーケストラにチェリーボーイズと合わせて142名の演奏者が舞台に居て、
水樹奈々が歌うという、よく分からない光景に圧倒された。
奈々さんの歌の上手さが本当に分かった。
ダブルアンコールのムッシュとのタイマンでの粋恋は最高であった。

明日も楽しみですね。
友人と打ち上げてほろ酔いおじさんでした!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog


スポンサーリンク