SSブログ

スポンサーリンク


IDS! EVENT 15th Anniversary SPECIAL "The End Of The Winter"1日目 河口湖に行ってきた 遠征1日目 [グルメ・旅行]

2019-03-31T20:38:47.JPG2019-03-31T20:38:47.JPG2019-03-31T20:38:47.jpg2019-03-31T20:38:47.jpg
前日、不具合が見つかって休日出勤しないと!
とプロパーが騒ぎ始めたので、撲殺しようとしたら、
局所的な不具合で、大事に至らずで行けることになった河口湖遠征!

人生初の河口湖です。
ブログ書いてるのが日曜夜なのですが、
結果からするとライブ会場である河口湖ステラシアターと河口湖を往復するだけで、
土産も観光もしませんでした(笑)
土日ライブのみです!

行きは圧倒的財力で特急に乗りました。
スケジュール的にご飯食べる時間ないと思って、
横浜チャーハン弁当を食べました。
シュウマイより唐揚げが、チャーハンより唐揚げが美味しかったです!
あと寒くてビール飲めませんでした。

会場には開場2時間前に着いたのですが、
物販は並んでる途中で売り切れの嵐。
結果から言えば、この日始発で行っていれば、
物販で買いたいものが買えましたね。。

あとフォロワーさんにも久しぶりにご挨拶出来て良かったです。

IDS! EVENT 15th Anniversary SPECIAL "The End Of The Winter"1日目の開幕です。

IDS! EVENT 15th Anniversary SPECIAL "The End Of The Winter"1日目
真綾さん先走りすぎ(笑)
曲順を飛ばして、春歌コーナーの前にコートを脱いでしまったらしい。
だからMCも少し変で、ギターの石成さんが目がキョトンとしてたらしい。

今回のバンドメンバーとは初めましての人が多い。
それぞれエピソードを語っていって、
チョーさんこと福長さんとは特にエピソードなしとのこと(笑)
ピアノの草間さんとは初めましてだけど、実はけん玉を石成さんに勧めた人!
つまり師匠!
そして石成さんから、今回のバンドメンバーにもけん玉が広がってるみたい(笑)
チョーさんのブログにみんなけん玉を持ってる写真がアップされてたから。

座席が端っこだったので、チョーさんのパーカッションテクをずっと見てた。
ラストの曲のシンガーソングライターで、終りのところが合わなかったね残念(笑)

外より寒い会場。
時折入る風に震えた。
今日より寒い明日はもっと防寒した方がいいかも。
音は良かった。
山下達郎さんのバックコーラス勤めてるお二人のコーラスも素敵だった。
38歳最期の一日の真綾さんと共に。


カプセルホテルが宿泊先。
周りにバーミヤンとローソンしかない。。
バーミヤンは激混みだったので、ローソンで台湾そばとビールとチューハイで打ち上げ!
飲み過ぎで寝落ちしてしまった。
PayPayで決算したら1000円当たった!






スポンサーリンク











nice!(1) 
共通テーマ:moblog


スポンサーリンク