SSブログ

スポンサーリンク


平成から令和への10連休 9日目と「幕張イベントホール座長公演 水樹奈々 大いに唄う 伍」に行ってきた [グルメ・旅行]

2019-05-06T10:31:14.jpg2019-05-06T10:31:14.jpg2019-05-06T10:31:14.jpg2019-05-06T10:31:14.jpeg2019-05-06T10:31:14.jpg
今回の物販は買うものないと友人に宣言して、会場時間に待ち合わせしてました。

当日になり乙女のような心変り(笑)
物販の情報を調べたら行列はないらしいし、売り切れもなし。
これは!( ゚д゚ )ガタッ
今が攻め時と思い、急遽物販に向かいました(笑)
(本当は朝一でムタヒロ行こうとしたのですが、
寝坊してムタヒロに行く時間がなくなったので、
その時間を物販に割いたわけです(^_^;))

物販は余裕で買えました!
結局、友人に頼まれたものと焚きつけられて、
全商品を買ってしまった…
風呂敷って、何に使う?(笑)

物販後は奈々さんを拝んで、奈々さんの令和を拝んで心を清めた次第で、
遅めのランチをタイ料理店で過ごしました。
辛くない?と聞いて頼んだフォー焼きそばが辛くて汗かきました(笑)

友人と合流して、水樹奈々 座長公演「水樹奈々大いに唄う 伍」を鑑賞。
演歌歌手がやるような座長公演なので、1部が歌謡ショーで、2部が演劇となります。
1部は4曲。その内1曲は宇宙初披露の新曲でした!
これまたライブツアーで育てられそうな曲です。

いつも台本ギリギリだから無理なのかな。
パンフレットが本気でほしい。
事後でもいいから出すべき。
1部の歌パートでHungry Hungryで久しぶりのチームヨーダ!
ダンサーのSHIZUKAかわいいよ。かわいいよ。


2部は真田十勇士を題材にした演劇なのですが、劇中に歌うシーンがあり、
演歌を3曲歌ってくれました。
さすがは演歌歌手を目指していたので、こぶしが入ってます。

それにしても、まさかの真田左衛門佐幸村!
真田丸好きとしては楽しかった!
十勇士をそうアレンジか!

福圓美里さんや名塚佳織さんは小劇団やってるし、奈々さんはBeautifulやってるから舞台慣れして、
それに日笠陽子さんも堂々としてるから、てっきり経験者と思ったら、まさかの初舞台の初殺陣。
初めてを奈々さんに捧げるからの奈々さんとの抱擁は美しかった(^^)

ナレーションが野沢雅子さんなんだけど、流石ですね。
声色が違ってしっかりと聞かせるナレーションでした。
ちゃんと悟空ネタもやってくれた(笑)
真田幸村ものなので奈々さんが徳川陣営へ壮絶な殺陣を見せるのか?と思ったけど、今回は奈々さんの出番は控え目でしたね。

ラストバトルの際の井上喜久子姉様の仕掛けが上手く動かなかったのが残念でしたね。
それにしても20歳の娘さんがいるのにお綺麗です。
流石永遠の17歳!声優さん以外の五右衛門役や日笠陽子さんの配下の2人とか素晴らしかった。
次はさいたまスーパーアリーナで見たい!

福圓美里さんって奈々さんより小さいのかな




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog


スポンサーリンク