SSブログ

スポンサーリンク


MCR 『死んだら流石に愛しく思え』を観て [演劇]

2020-05-06T21:08:55.JPG
MCR - 死んだら流石に愛しく思え -


志賀聖子さんが殺されない世界線を越えていきたい(笑)
櫻井さん演じる刑事と奥田さん演じる殺人鬼の対決もっと見たかった。
あのヤバい感がいい。
このモデルになったヘンリーも秋葉原の加藤もそうだけど母親(一番身近な大人)から虐待を受けると大概壊れるね…

生まれ変わりならば、今度は待ってくれる人と愛してくれる人がいて、手を握ってくれるのかもしれない…
加藤美佐夫が自ら呪いを解いたように、母親の呪いを自らとけたのかも。
事実を客観視出来ればだけど。人
はそれを才能と言うが。
25年の答えは重かった。面白い。




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

電動夏子安置システム「#尾を咥えたり愚者の口」を観て [演劇]

2020-05-06T20:58:08.JPG
尾を咥えたり愚者の口 | 演劇・ミュージカル等のクチコミ&チケット予約★CoRich舞台芸術!
検閲、過剰な自粛など過去の体制による制限と今の報道、出版の自粛の制限を対比して、
電夏風に笑いに変えて、テーマの重さを突きつけられた。
新野アコヤさんってあんなに綺麗だったっけ?(笑)
二回見るとより分かるのだろうね。

ジャックナイフ小原さんのヤクザぶりを堪能でき、流石はジャックナイフと思いましたw
あと入口で道井さんとタッチしたけど、午前からだと入場から高められる新システムかと思ったw
現実の声の大きい人の批判を恐れて自ら尾を咥える姿は滑稽だ。




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

純手打ち 麺と未来にて、特製塩らーめんを食す [グルメ・旅行]

2019-05-12T20:50:27.jpg2019-05-12T20:50:27.jpg
下北沢駅から徒歩5分

日曜の19時過ぎでほぼカウンター満席です。
私が座った後に待ちが発生しました。

カウンター席のみお店です。
券売機はなく、着席後に注文するタイプです。
メニューは凄くシンプルで、塩らーめんと特製塩らーめんのみです。

特製塩らーめんを頼みました。
あと水はセルフです。

提供は早く、塩らーめん特有の透明度の高いスープ。
一口食べると鰹出汁がガツンときます。
これは美味い!
特製はワンタンが二つ付いていて、どちらもぷりぷりな食感で美味いです。
海老が入ってるのかな。
これはビールのアテになる。

チャーシューも味が濃くてジューシーで、
これもビールが進む感じを受けました。
ご飯もありかな。

麺は驚きの太さ!
箸より太いかも。でも柔らかくてコシがなくて、スープをよく吸って美味い。
ほうとうを食べてる感じがが近いかな。
でも麺です。刀削麺かな。
でも美味い。本当に美味い。

味玉は硬めでしっかりとしてますが、これをスープに浸すとちょうどいい。

全体にバランスが良く本当に美味しかった!
これはリピートしたいですね。
次回はライスを追加かな。
または炙り肉飯で、ビールかな。




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog


スポンサーリンク