SSブログ

スポンサーリンク


くによし組「2020年以降の夏」を観て [演劇]

2020-05-09T22:56:44.JPG
2020年以降の夏 | 演劇・ミュージカル等のクチコミ&チケット予約★CoRich舞台芸術!
くによし組版のブレードランナー2049と思った。
根拠はないけど(笑)
ネタバレになるから、構成について語れないけど、ナカゴーの篠原さんのいい体に見惚れてしまった(笑)
どんだけ鍛えてるんだ!
きてれつ役の深道きてれつ(名前がきてれつ!?)さんに惹かれたわ。

「セミ人間と恋した夏」
着想がヤバい。セミだけで切ないのに恋が来るなんてね。
セミと人間の恋は成就するのか!?
飛ぶ豚がカッコよくてモテるように、鳴くセミもモテるものなんだなと理解した夏。
俺も鳴くぞ!(劇中の言葉叫んだら通報ものですが、、)

「私の頭が消しゴム」
某映画のようなを想像すると斜め上にいく発想だった…メツルがそういう事ね。
そしてジャッキーカッコいい。でも孤独は堪えるのね。相手を消してしまうのはヤバいね。
人は刺激(苦悩)があるから、反動で生きていくのかも。書こうした事忘れた…

「晴れた日」
アラーム音が冗談と聞こえた序盤から、ズシリと重く後半に聞く同じアラーム音…
ナガイ役の永井さんの独白には持っていかれました。
誰かが待ってるから、誰かが喜ぶから、パトスがほとばしるのか。
横になった彼が見る夢がきてれつでありますように…



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 

不完全燃焼 [雑記]

2019-08-22T22:23:47.JPG
熱々のグラスにハイボールはあかん!
もう料理食べる気になくなった。

わしはわたしはぼくはただ美味しいものを食べたいだけなんだ、、

明日は美味しいものを食べよう。






スポンサーリンク











nice!(1)  コメント(0) 


スポンサーリンク