SSブログ

スポンサーリンク


タッチアップ 第2巻 著者:盛田賢司 を読んで [マンガ]

写真7.jpg
あらすじ
和馬から「左目が見えない」という衝撃的な告白を聞かされた荒垣。
だが、かつて隠しごとをされたことで仲間を信頼できなくなった自分の経験から、荒垣はまず野球部の仲間にその事実を告げるのが筋だと答える。
そして翌日、いつものようにグラウンドに集まったチームメイトに対し、和馬は自ら口を開き…

やっと始動し始めた野球部ですが、
いきなり練習試合で、甲子園の常連校と対戦します。
そこで、直球しかない和馬がゆさぶられます。
果たして、どうなるのか?

という引きで、終わっているので、
続きが気になってしょうがないです。
だんだん面白くなってきました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク