SSブログ

スポンサーリンク


機動戦士ガンダム THE ORIGIN 激突 ルウム会戦を観て [映画]

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_e820.jpg
機動戦士ガンダム THE ORIGIN 公式サイト機動戦士ガンダム THE ORIGIN 公式サイト

オリジナルキャストは嬉しいものです。
カイ・シデンの古川さんなんてニヤニヤと聞いてしまいます。
そしてルウム会戦の艦隊戦を見てると銀英伝を見てる気がするのは気のせいかしらw
次は2018年。
シャアとアムロの邂逅迫る。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

師子乃

初めまして。

私もこの回から初めて、しかも映画館で観ました。

それ以外は配信ですが、全部楽しめました。

映像のクォリティだけでなく、ストーリーがすごく原作とマッチしているのがすばらしいですよね。
by 師子乃 (2020-04-30 10:22) 

しゅうめい

私も映画館で見ました。
赤い彗星シャア誕生まででなく、1年戦争を全部描いて欲しかったですね。

by しゅうめい (2021-02-28 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク