SSブログ

スポンサーリンク


menjoyの清麺屋 鶏もつ つけ麺を食す [グルメ・旅行]

IMG_9883.jpeg
menjoyの清麺屋 鶏もつ つけ麺です。
麺とスープはそれぞれ6分半茹でました。
添付されてる紙には湯切りだけ書いてあったから、あつもりにしたが、、
なんと後でホームページ見ると冷水で麺を洗うようにとある、、
ちょっと水で洗うことないのかなと思っていたが、
失敗したくなかったので、添付の紙どおりしなかったのが敗因、、
あつもりなので、麺がくっついて美味しさ半減だったかも。
麺のツルツルさが欲しかったわ。

IMG_9886.jpeg
味玉と海苔とネギをトッピングしました。
具材は鶏肉ともつがごろっと入っていましたね。

IMG_9888.jpeg
文句を言いつつも、もちもち麺をたっぷりとスープにつけて、
勢いよく食べました。
最後に残ったスープを温め直して、ご飯割して完飲しました。




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

【menjoy】カスタマーサポート

お世話になっております。
【menjoy】カスタマーサポートでございます。

この度は弊社商品をお買い上げいただき、誠にありがとうございます。

しゅうめい様のご指摘のとおり、商品に添付しております説明書に麺の水洗いの処理についての記載が抜けてしまっておりました。
発売当初に麺の水洗い処理ついての記載がないことに気づき、すぐに修正を行っていたのですが、修正前の説明書が混入してしまっておりました。

修正前の説明書が混入した可能性のあるお客様へは今回の経緯をご説明し、代品を発送させていただきます。

お買い上げいただいたお客様ならびに清麵屋様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

再度、ホームページ記載の文章と商品説明書の文章を確認し、間違いのないようスタッフ一同徹底してまいります。

今後とも【menjoy】をご愛顧いただきますよう、何とぞよろしくお願い申し上げます。
by 【menjoy】カスタマーサポート (2021-02-28 12:12) 

しゅうめい

menjoy様

迅速な対応ありがとうございます。
普通に考えればつけ麺は水洗いすると思うので、
私のようなケースはあまりないと思いますが、
説明書が修正されていれば、もっと安心だと思いました。

今後もmenjoyを利用しますので、
よろしくお願いします。


by しゅうめい (2021-02-28 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク