SSブログ

スポンサーリンク


リハビリ散歩 [雑記]

近くのスーパーへ牛乳を買いに行きました。
3ヶ月ぶりのお使いです(笑)
往復3.7キロを歩きました。
疲れた。。

目眩が軽くなったのでリハビリとして、
久しぶりに歩きましたが、ダメですね。
体力が落ちていますわ。
帰宅後に落ち寝しました(笑)
この分だと1週間通勤はできないです。
多分途中でリタイアしますね。

先は長い。

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ゆこゆこ

こんばんは。
大変ですが、焦らずゆっくりゆっくり、、です。

速い回復を祈っております。



by ゆこゆこ (2023-11-01 00:37) 

しゅうめい

>ゆこゆこさん
ありがとうございます。
今は回復して通勤できるようになりました。
匂いがしない障害は残りましたが(^_^;)
by しゅうめい (2024-01-14 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク