SSブログ

スポンサーリンク


ショッピング ブログトップ
前の10件 | -

坂本真綾 IDS! 20th Anniversary EVENT Thanksgivingのグッズが届いた [ショッピング]

坂本真綾 IDS! 20th Anniversary EVENT Thanksgivingのグッズが届きました!

IMG_2973.jpeg
IDS!129ステッカーフレーク
iPhoneのケースが透明タイプなので、
早速ステッカーを挟んでみました!
貼るのは勿体無いので挟んであるだけです(笑)
ステッカー全30種から、2つをチョイスしましたが、
本体のカラーに合わせたものにしてみました。

IMG_7446.jpeg
IDS!130アクリルスタンド
我が家のスタンド群に合流しました!
もう二度と造らないであろうアクリルスタンドです。

IMG_7447.jpeg
土台が大きいので、奈々さんとのツーショットしようとすると、
距離感が(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

シンコハンガー  フィギュアコレクション スタックスクエア ベース ブラックFSSBA-BKを買ってみた [ショッピング]

IMG_7367.jpeg
本棚に飾っていたのですが、本をきちんと整理しようとした時に、
本を置くスペースを占拠してたフィギュア達。
どうしようかなと思ったら、クリアケースに入れたら良いと思って、
フィギュアコレクション スタックスクエア ベース ブラックFSSBA-BK シンコハンガーを購入。

IMG_7281.jpeg
ケース内で段で置けるのですが、背の高いアクリルスタンドはケースの上部に置きました。

これ以上増えたら、もう1つケース買わねばかな(^^;;



シンコハンガー コレクションケース クリア ベース フィギュアケース オープンタイプ 調整可能 日本製

シンコハンガー コレクションケース クリア ベース フィギュアケース オープンタイプ 調整可能 日本製

  • 出版社/メーカー: シンコハンガー(Shinkohanger)
  • メディア: ホーム&キッチン





ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

ジェイソンマークで白レザーシューズを洗ってみた [ショッピング]

IMG_2955.jpeg
履き続けて1年弱。
アディダスの白レザーシューズがくすんでます(笑)
レザーなので水洗いできないし、どうするの?
と調べたら、ジェイソンマークという製品で、洗えるということで購入しました。

ジェイソンマークにはクリーナーとブラシがセットになっていたので、
ブラシを濡らして、クリーナーをつけて、またブラシを少し湿らせて、
シューズをゴシゴシしました。
泡が結構出ますね。擦った後は布で拭き取ります。
乾かしてから、M.モゥブレィのデリケートクリームを布につけて、
全体に馴染ませます。

IMG_2956.jpeg
綺麗になったかな。
これでまた1年お世話になります。

ついでに、仕事用の革カバンと私用の革トートバックも、
洗って、デリケートクリームをつけました。
くすんでいたバックが輝いた(笑)

革製品はメンテが大事ですね。














ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

Apple Watch series 9 45mm アルミニウムケース用のフィルムを購入してみた [ショッピング]


Amazonで、Apple Watch series 9 45mm アルミニウムケース用のフィルムを購入してみました。

IMG_6636.jpeg
早速届きましたでApple Watchにつけたいと思います。
箱はスマホほどの大きさなので、郵便ポストに投函されていました。

IMG_6637.jpeg
内容物はこんな感じです。
アルコールクロスとドライクリーニングクロスとメガネ拭きが入っている付属品の袋と
順番に剥がす方法が書いてるフィルムとApple Watchを固定するための円形のシールと
フィルムから空気を除くためのヘラが入っていました。
付属品の袋とフィルムと円形シールは5組入っていました。
フィルムの寿命が短いのですかね。

貼り方は添付されていた手順に従いましたが、
iPhoneのようにガイド付きではないので、まっすぐ貼るのにコツがいるかも。

IMG_6638.jpeg
なんとか1枚目で成功。
空気はヘラで飛ばしつつ、しばらくすると抜けていました。
というわけで綺麗に貼れました。

タッチには問題ないですし、透明度があるので、
文字表示に問題ありません。
縁も綺麗に張られたので、これで全面ディスプレイを保護できる感じです。
series 11に買い替えるはずなので、2年間は無傷でいて、
高く買取できるようにしたいと思います!









ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

Apple Watch Series 9(GPSモデル)- 45mmミッドナイトアルミニウムケースとミッドナイトスポーツバンドが届いた [ショッピング]

IMG_6610.jpeg
Apple Watch Series 9(GPSモデル)- 45mmミッドナイトアルミニウムケースとミッドナイトスポーツバンドが届きました!
箱が小さくなっている!!
Apple Watch Series 7と比べて2割くらい短くなっているかな。
せっかく届いたApple Watch Series 9の箱に、Apple Watch Series 7を入れて売ろうと思っていたのに、
入らないじゃないか(笑)

IMG_6611.jpeg
ミッドナイトスポーツバンドを買いましたが、
こちらは未開封のままとなります。
スポーツバンドは過去に買ってあるナイキスポーツバンドを使おうと思っているので。

IMG_6614.jpeg
早速、Apple Watch Series 9にデータを移行して利用しています。
Suicaもセットしたので、電車も大丈夫。まぁ乗れるのは来月くらいでしょうが、、

明るさが2倍になったせいか、見やすいですね。
少し表示エリアが広がったのも影響しているかも。
今の文字盤はパレットのミッドナイトカラーです。
モダンでおしゃれですね。

Apple Watch Series 7は高く売れるうちに売ってしまって、
Apple Watch Series 9の養分になってもらおうと思います(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

AirPodsPro第2世代を購入してみた [ショッピング]

IMG_4117.jpeg
AirPodsPro第2世代がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
開封して試そう!

IMG_4119.jpeg
AirPodsPro第2世代。充電終わると音が鳴るのですね。
これは便利。

IMG_4120.jpeg
音が良い!
そんなに変わらないだろうと思ったけど、音がクリアになってる感じがする。

IMG_4121.jpeg
あとノイズキャンセルも静けさが増しており、
外部音取り込みもより聞こえるようになっててイヤホンしてない感じ。
これは凄い!


Apple AirPods Pro (第2世代) (整備済み品)

Apple AirPods Pro (第2世代) (整備済み品)

  • 出版社/メーカー: Apple Computer
  • メディア:





ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

コクヨ ノビータ B5サイズで、水樹奈々の会報を整理してみた [ショッピング]

コクヨのノビータ B5サイズ 20枚のクリヤーを購入しました。
こちらのノビータは背表紙が伸びるということで、
ファイルの膨らみが抑えられるクリアファイルとなっています。
B5サイズで20枚なので、水樹奈々さんのB5サイズの会報の5年分が入りますね。

1_IMG_2700.JPG
というわけで、36冊を入れてみました。
綺麗に入りますね。
実は公式グッズで解放ファイルがあるのですが、
それが8冊収録可能でファイルも分厚いので、
場所を取るのですね。
でも表紙裏に奈々さんの写真が載っていて、
これはこれで貴重なのですが、もう私の収納から溢れてしまっていて、
処分を決めました。
ものが溢れないように、収納を超えたら物を整理するというルールがあるのでね。

0_IMG_2698.JPG
左側が既存のファイルで、右側がノビータファイルです。
ということで、棚の幅は少しだけ圧縮されました。
一応はみださなくなったので、会報を処分とはならずになりました。

公式の会報ファイルはメルカリで売ろうかな。











スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

キングジム ポスターファイルB2 タテ型 3184 乳白を購入してみた [ショッピング]

ポスターファイル 3184 | ポスターファイル | ファイルとテプラのキングジム
水樹奈々さんのB2カレンダーの扱いに困っていました。
2018年以前は泣く泣く捨てていたのですが、
2019年からは一応丸めて取っていたのですが、
押し入れの整理をする際に場所をとっているなぁと思っていたら、
ネットでB2カレンダーをファイルに入れて整理していますという情報を見て、
キングジムのポスターファイルB2を購入しました。
届いてわかったのですが、大きい!
そりゃB2ポスターを入れるのですから、B2より一回り大きいのはわかっていたのですがね、、

頑張って全てのポスターとカレンダーを格納してみました。

IMG_2855.jpeg
ポスターファイルはネイビーと乳白と二つの色があったのですが、
表紙を見てどれをまとめたかわかるように乳白にしました。
少し透けて見えますね。

IMG_2852.jpeg
2022年の奈々さんのカレンダー。
これから月が変わる度に格納していきます。

IMG_2853.jpeg
2020年のカレンダー。

IMG_2854.jpeg
2019年のカレンダー。
いいですね。カレンダーを振り返られる。

IMG_2856.jpeg
水樹奈々さんの単独のポスターも格納できました。
これから買っても大丈夫ですね。

IMG_2857.jpeg
坂本真綾さんのポスターはCD発売の時の特典のポスターですね。

IMG_2858.jpeg
サイン入りポスターもちゃんと見られるようになりました。
劇団M.O.Pの解散公演の全員のサイン入りポスターです。
キムラ緑子さんや三上市朗さん小市慢太郎さんがありますね。
あとAimerさんのサイン入りポスターです。
ビルボードライブの時の物販で買った記憶があります。

ポスターがきれいに整理できたのですが、
これがなんと押入れに入らない。。
大きさ的に、、
部屋の壁に立てかけてある状態に、、
GWは押し入れの棚の高さを調整して入るようにしないと、、


キングジム ポスターファイル B2 ネイビー 3184ネイ

キングジム ポスターファイル B2 ネイビー 3184ネイ

  • 出版社/メーカー: キングジム(Kingjim)
  • 発売日: 2019/09/20
  • メディア: オフィス用品








スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

ユニクロ 星野源 x UTを購入してみた [ショッピング]

ユニクロ|星野源 x UT スペシャルサイト|公式オンラインストア(通販サイト)
星野源さん監修のユニクロのグッズ。
思わず買ってしまった。

IMG_1560.jpeg
ニセ明のピンズ。
何に使おう(笑)

IMG_1561.jpeg
ニセ明Tシャツ表はいいですね。

IMG_1562.jpeg
裏側がひどい(笑)
ニセ明の主張が強いですね。

IMG_1563.jpeg
パーカーもいいですね。
部屋で着るとテンション上がりそう。




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

Apple限定 44mmケース用プライドエディションブレイデッドソロループ - サイズ8を購入しました [ショッピング]

40mmケース用プライドエディションブレイデッドソロループ - サイズ1
IMG_0471.jpeg
Apple限定 44mmケース用プライドエディションブレイデッドソロループ - サイズ8
を購入しました。
ついカッとなって(笑)
ストレスがマックスで、沈んだ気分を上げるために明るいバンドにしてみました。
プライドフラッグのカラーを織り合わせたプライドエディションブレイデッドソロループバンドは、伸縮性のあるユニークなデザインが魅力です。着ける時も外す時も手首の上をすべらせるだけ。それなのに驚くほど快適な装着感があります。16,000本の再生素材のポリエステルフィラメント糸を、先進的で高精度な編組機で極細のシリコーン糸に織り込み、使う人にフィットするようにレーザーで正確な長さにカットしました。テクスチャーがあるソフトな質感で、耐汗耐水性能も持っています。

本来は高尚な目的なんですがね(^_^;)
私的には自分のために購入です。
IMG_0472.jpeg
やっぱりブレイデッドソロループのつけ心地は良いですね。

あとプライドウーブン文字盤がいいですね。
IMG_0474.jpeg
円形モデルは、四隅にコンプリケーションが配置できます。

IMG_0475.jpeg
常時表示の場合は、このようになります。

IMG_0476.jpeg
四角形はこんな感じ。派手ですね(笑)

IMG_0477.jpeg
常時表示は糸になる表示です。

夏は時計を見せる機会があるので、
今年の夏はド派手で行きます。
おじさんの手首は明るいぞ!(笑)



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット
前の10件 | - ショッピング ブログトップ


スポンサーリンク