SSブログ

スポンサーリンク


ジェイソンマークで白レザーシューズを洗ってみた [ショッピング]

IMG_2955.jpeg
履き続けて1年弱。
アディダスの白レザーシューズがくすんでます(笑)
レザーなので水洗いできないし、どうするの?
と調べたら、ジェイソンマークという製品で、洗えるということで購入しました。

ジェイソンマークにはクリーナーとブラシがセットになっていたので、
ブラシを濡らして、クリーナーをつけて、またブラシを少し湿らせて、
シューズをゴシゴシしました。
泡が結構出ますね。擦った後は布で拭き取ります。
乾かしてから、M.モゥブレィのデリケートクリームを布につけて、
全体に馴染ませます。

IMG_2956.jpeg
綺麗になったかな。
これでまた1年お世話になります。

ついでに、仕事用の革カバンと私用の革トートバックも、
洗って、デリケートクリームをつけました。
くすんでいたバックが輝いた(笑)

革製品はメンテが大事ですね。














ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク