SSブログ

スポンサーリンク


「Symphony of War」をMacでGeForce NOWでプレイしてみた [ゲーム]

Steam:Symphony of War: The Nephilim Saga


Steamで販売されているWindows用ゲームの「Symphony of War」
ファイアーエンブレムとタクティクスオウガを掛け合わせたようなゲームということで、
友人からおすすめされたゲームです。
とはいえ私はMacなのでプレイできないと思っていたら、
GeForce NOWというサービスを使うと、
仮想マシン上でSteamで購入したソフトが遊べるということで、
早速Steamで「Symphony of War」を購入して、
GeForce NOWのフリープランでプレイしてみました。

フリープランでは仮想マシンが空くまで待つことになり、
プレイ時間も30分ということなのですが、
まぁ環境テストだと思って、フリープランでやってみました。
WindowsのゲームがMacでプレイできるとは!
そして「Symphony of War」はFEですね。
これは面白い。
あっという間に30分経過して、プレイ終わり。
次の日にプレイしようと思ったら、また待ち時間。。
月500円のプレミアムプランなら、待ち時間が優先されるらしい。

今日500円払いました(笑)
でもおかげで待ち時間なしでプレイできました!

しばらくは楽しもうと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク