SSブログ

スポンサーリンク


坂本真綾さんサイン入り「満腹論 -明日にかぶりつけー」が届いた [ショッピング]

IMG_7737.jpeg
坂本真綾さんサイン入りの「満腹論 -明日にかぶりつけー」が届きました。

IMG_7738.jpeg
ゲシュタルト崩壊したバージョンではなかったようです(笑)
どうやら数冊、サインが崩れたレアがあるようで(笑)
1000冊以上サインしたら、そうなるでしょうよ。

パラパラとエッセイを読もうとしたのですが、
字が小さい。。
そう老眼には辛い文字サイズでした。
紙の本はそうだよね。
最近、Kindleで文字サイズを大きくしているので、気がつかなった。
読む用に電子書籍版を買うかな。


満腹論 -明日にかぶりつけ- (角川書店単行本)

満腹論 -明日にかぶりつけ- (角川書店単行本)

  • 作者: 坂本 真綾
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2024/02/16
  • メディア: Kindle版





ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク