SSブログ

スポンサーリンク


Redemption Reapers(リデンプションリーパーズ)Switch版をクリアした [ゲーム]

IMG_7740.jpeg
Redemption Reapers(リデンプションリーパーズ)Switch版をクリアしました。
久しぶりにゲームをクリアした!

このゲームを買ったのは、ボイスで水樹奈々さんが参加しているからです。

ゲームの内容は固定メンバーのファイアーエンブレムという感じで、
難易度が高くて、何回もリセットしました。
とにかく連携とか、武器の消費とか大変でしたが、
面白かったですね。

エンディングとしては、続編は別のキャラクターの物語になりそうですが、
なかなかにハードな物語でした。


Redemption Reapers(リデンプションリーパーズ) -Switch

Redemption Reapers(リデンプションリーパーズ) -Switch

  • 出版社/メーカー: Binary Haze Interactive
  • 発売日: 2023/07/13
  • メディア: Video Game






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク