SSブログ

スポンサーリンク


SCANDAL TOUR 2024 "LUMINOUS" 横浜公園に行ってきた [音楽]

IMG_7838.jpeg
KT Zepp YokohamaでSCANDALのツアー公演に行ってきました。
去年以来ですね。その時もSCANDALで確か早退して行ったような。
スーツ姿で会場の一番後ろにいたのを思い出したわ。
そして、ファンクラブになってからの初めてのライブ。
いつもは一般チケットなので、入場順番はほぼ最後尾。
なので入場したら後ろなんですよね。

IMG_7828.jpeg
でもファンクラブ枠でもBの番号だったので、
前に数百人居るし、後ろかなと思ったら、こんな前に行けるとは!
いつも一般で最後尾が多かったので、メンバーがよく見えた!

ステージのSCANDALは、横一列な配置でリズム隊が一歩前なのでRINAさんのドラムガン見しました。
あんなスレンダーな体で、すごいドラムの運動。
そして歌いながら(コーラスではなく)叩く姿に、素敵!となりました。

NEWアルバム中心のセトリはとても良くて、NEWアルバムがますます好きになりました。
ツアーでどんどん進化していくのだろうね。
HARUNAさんがMCでも言っていたが、GW最終日最高になった!

アンコールでの「one more time」はいつ聴いても泣いちゃうね。
デトックスやで。


LUMINOUS [通常盤] [CD]

LUMINOUS [通常盤] [CD]

  • アーティスト: SCANDAL
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2024/03/20
  • メディア: CD





ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク