SSブログ

スポンサーリンク


キングジム ポスターファイルB2 タテ型 3184 乳白を購入してみた [ショッピング]

ポスターファイル 3184 | ポスターファイル | ファイルとテプラのキングジム
水樹奈々さんのB2カレンダーの扱いに困っていました。
2018年以前は泣く泣く捨てていたのですが、
2019年からは一応丸めて取っていたのですが、
押し入れの整理をする際に場所をとっているなぁと思っていたら、
ネットでB2カレンダーをファイルに入れて整理していますという情報を見て、
キングジムのポスターファイルB2を購入しました。
届いてわかったのですが、大きい!
そりゃB2ポスターを入れるのですから、B2より一回り大きいのはわかっていたのですがね、、

頑張って全てのポスターとカレンダーを格納してみました。

IMG_2855.jpeg
ポスターファイルはネイビーと乳白と二つの色があったのですが、
表紙を見てどれをまとめたかわかるように乳白にしました。
少し透けて見えますね。

IMG_2852.jpeg
2022年の奈々さんのカレンダー。
これから月が変わる度に格納していきます。

IMG_2853.jpeg
2020年のカレンダー。

IMG_2854.jpeg
2019年のカレンダー。
いいですね。カレンダーを振り返られる。

IMG_2856.jpeg
水樹奈々さんの単独のポスターも格納できました。
これから買っても大丈夫ですね。

IMG_2857.jpeg
坂本真綾さんのポスターはCD発売の時の特典のポスターですね。

IMG_2858.jpeg
サイン入りポスターもちゃんと見られるようになりました。
劇団M.O.Pの解散公演の全員のサイン入りポスターです。
キムラ緑子さんや三上市朗さん小市慢太郎さんがありますね。
あとAimerさんのサイン入りポスターです。
ビルボードライブの時の物販で買った記憶があります。

ポスターがきれいに整理できたのですが、
これがなんと押入れに入らない。。
大きさ的に、、
部屋の壁に立てかけてある状態に、、
GWは押し入れの棚の高さを調整して入るようにしないと、、


キングジム ポスターファイル B2 ネイビー 3184ネイ

キングジム ポスターファイル B2 ネイビー 3184ネイ

  • 出版社/メーカー: キングジム(Kingjim)
  • 発売日: 2019/09/20
  • メディア: オフィス用品








スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク