SSブログ

スポンサーリンク


ムタヒロオンラインストアの味噌ブタメンを食す [グルメ・旅行]

IMG_2193.jpeg
ムタヒロオンライストアが3月で閉店ということで、
買い納めをしました。
選んだのは、食べることが出来なくなりそうなブタヒロの味噌ブタメンです。
倍返し仕様で届いたようです。ありがとうございます!

IMG_2194.jpeg
味噌ブタメンを食べる器は、ラーメン凪の丼とレンゲ。
この器なら、麺200gとスープの450gを受け止められるはず!

もやしは1分茹でてシャキシャキ系にして、
スープは10分、麺は8分で調理しました。
あとニンニクを刻んで添えました。

IMG_2196.jpeg
もやしと味玉は自前。
メンマが美味いしチャーシューがほろほろで旨し!
やっぱりスープがいいよね。
脂まみれのもやしが美味い!

IMG_2197.jpeg
麺は本家ブタヒロと違って、
本店仕様で一反麺も入ってるけどこれもあり!
もちろん完食完飲です!




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク