SSブログ

スポンサーリンク


Apple Watch Series 9(GPSモデル)- 45mmミッドナイトアルミニウムケースとミッドナイトスポーツバンドが届いた [ショッピング]

IMG_6610.jpeg
Apple Watch Series 9(GPSモデル)- 45mmミッドナイトアルミニウムケースとミッドナイトスポーツバンドが届きました!
箱が小さくなっている!!
Apple Watch Series 7と比べて2割くらい短くなっているかな。
せっかく届いたApple Watch Series 9の箱に、Apple Watch Series 7を入れて売ろうと思っていたのに、
入らないじゃないか(笑)

IMG_6611.jpeg
ミッドナイトスポーツバンドを買いましたが、
こちらは未開封のままとなります。
スポーツバンドは過去に買ってあるナイキスポーツバンドを使おうと思っているので。

IMG_6614.jpeg
早速、Apple Watch Series 9にデータを移行して利用しています。
Suicaもセットしたので、電車も大丈夫。まぁ乗れるのは来月くらいでしょうが、、

明るさが2倍になったせいか、見やすいですね。
少し表示エリアが広がったのも影響しているかも。
今の文字盤はパレットのミッドナイトカラーです。
モダンでおしゃれですね。

Apple Watch Series 7は高く売れるうちに売ってしまって、
Apple Watch Series 9の養分になってもらおうと思います(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク