SSブログ

スポンサーリンク


Becky!でHotmailが受信できなくなったときに [備忘録]

眠れない夜は: Becky!でHotmailの送受信をするための設定
これまで、Hotmailは、POP/SMTPの送受信に対応しておらず、メーラーで利用する場合はMSのoutlook系のメーラーでしか活用することが出来ませんでした(Becky!でもbkhotmailといったpluginを利用すれば可能でしたけれど、稀に送受信に失敗することがあったので、万全とは言えず…)。
今回は、Becky!等の他のメーラーからでも出来るようになったので、Hotmailを利用する上で、かなり便利になるかと思います。

ある日、Becky!でプラグインを使用して、
Hotmailを受信していたら、全く受信できなくなりました。

そこで、ググると酒乃夢さんのブログに行き着いて、
無事、受信できるようになりました。ヽ(´ー`)ノ

備忘録代わりにブログにメモしておきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク