SSブログ

スポンサーリンク


CITIZEN ATTESA ATD53-3012 を購入しちゃった [ショッピング]

IMG_100131_203821.jpg
自分への大ご褒美。
何の?と自分でも思いますけど(^_^;
まぁ生きていたということで。

生まれて初めて、数万円もする腕時計を買っちゃった。
でも、エコドライブで太陽光で発電。
さらに電波時計ということで、一生使えそうなスペック。

シルバーとブラックで迷ったのですが、
ブラックはただの色でなく、
Diamond Like Carbonというカーボンコーティングされて、
強度も増しているという事と、
ビジネスだけでなく、プライベートでも使用できるからというのも
ブラックにした理由です。

チタンなので、見た目より軽いです。
これで少しは大人になったかな(^_^;






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

ずおずおむう

これではいじゅーさんに負けてしまいます
すうめいさんはロレックス買ってほしかったです
by ずおずおむう (2010-02-02 01:41) 

しゅうめい

>ずおずおむうさん
いじゅーさんには、負けていいですよ(笑)
彼は、土曜も頑張って働いているのでね。。
もうね。200万も年収が下がったので、
終わりです。。
by しゅうめい (2010-02-02 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク