SSブログ

スポンサーリンク


ほぼ日のiPhone5ケース「ある一日 ひびのこづえ」を購入 [ほぼ日]

ほぼ日のiPhone5ケース
http://1101.jp/UDkhqQ

ほぼ日でiPhone5のケースが発売ということで、
裸派の私がほぼ日ならばケースも解禁と勝手にルール変更して、
購入しました。

R0011236.jpg
ある一日 ひびのこづえ
http://www.1101.com/store/iPhonecase/2012/cart/aruichinichi/

R0011237.jpg
ケースの裏側は真っ白です。
これはiPhone5はホワイトモデルの方が映えるということかな。

R0011238.jpg
ケースはマット仕上げされており、
非常に手触りがいいです。
ただ塗装が黒でケースの色が白なので、
傷が付くと目立つかもしれませんね。

ケースの厚みもそんなに厚くないので、
持った感じは裸に近いものがあります。

R0011239.jpg
ちゃんとLightningケーブルが刺さるように調整されています。

これで酔って落としても大丈夫になったかな(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク