SSブログ

スポンサーリンク


営みの 街が暮れたら色めき 風たちは運ぶわ カラスと同窓生の群れ [雑記]

EYc3ngBwR9W1yaHrT%aH%Q_thumb_e41d.jpg
これから二次会に向かうアラフォー男子会のメンバー。

frIun307Q1qHoaW4FHpTBQ_thumb_e41e.jpg
都内の桜は満開でしたね。

zFiVo3LiTzmmlmE3j5G75A_thumb_e41f.jpg
最初のお店は土曜なのに満席のお店でした。
実はこのお店の隣のビルが前プロジェクトの作業場所だったので、
なんという偶然と思った次第です。

CU+DtBPeTk6le3q1OYKJQg_thumb_e41c.jpg
このお店は今のプロジェクトのメンバーから教えてもらいました。
料理美味しかったですね。
オススメされたレバテキもハツテキも食べられませんでした。
コースにしたので、満腹で追加できなかったw

友人たちとは実に7年ぶりに再会しました。
前回に会ったは友人の結婚式ですかね。
LINEのIDを交換したり、Facebookのアカウントを交換したので、
これからはいいねを通じて繋がりたいと思います(笑)

この7年間。自分は太ったり白髪増えたくらいで、
生活周りは変わっていませんが、
友人の中には家を買って、子供が生まれ、病気になったりと、
変化に富んだ人もいました。
あと独身組が婚活しているのもびっくりしたかな。
私もしないといけないのかなと焦ったり…

一次会、二次会、終電逃したので始発までの三次会と
アラフォーなのにオールしました。
疲れた(笑)
でも楽しかったですね。

来年も桜の散る頃に集まりと思います。
永久幹事の称号を得たのでね(笑)

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク