SSブログ

スポンサーリンク


岐阜出張8日目 [雑記]

2017-11-16T00:03:04.jpg2017-11-16T00:03:04.jpg2017-11-16T00:03:04.jpg2017-11-16T00:03:04.jpg2017-11-16T00:03:04.JPG
昨日の焼酎が残ってる怠い朝(笑)

炭水化物が欲しくてペヤングを買い、
お湯を沸かして、さらに風呂にお湯を張ってまで覚えてる。
一休みとベッドに横になったら寝落ちしてました(笑)
とりあえず5時に起きて、また寝て8時に起きて、
沸かしていたお湯を追加して、お風呂に入り、
なんとかリセット。

昼は喫茶店のカツ丼。
揚げたてのカツは美味しかった。
店主の老夫婦で、さらにコーヒーチケットを入れる額があったりと、
古い喫茶店に癒された。

夜は久しぶりに個別に食事。
一人焼き肉!
一品298円のお店に行きましたが、
カルビの脂が合わない(笑)
もうご飯と味噌汁セットでカルビを無理やり食べた。
牛タン食べ比べ盛りが箸休めでしたわ(笑)

さらにレイトショーで900円でパターソンという映画を見ました。
これまた古い映画館で自由席!
そして座席は平坦でスクリーンは高めにあるので、
久しぶりに見上げましたわ。
でも見てよかった。
いい映画でした。

どうやら来週は3名常駐みたいです。
誰が帰れるのか?

私は帰れる気がしませんがね(笑)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク