SSブログ

スポンサーリンク


岐阜出張38日目 [雑記]

2017-12-29T23:28:03.jpg
明後日はいよいよ、現行の端末を入れ替える。
その為にテストで使用した端末の初期化と、
端末のばらしがあった。

なのでやることが少ないのだが、結局いつもより少しだけ早い時間に退社。
その後に岐阜の街に飲みに出かける。
また同じメンツで(笑)
(私は今日は一人で静かに定食食べたかったのですが)

どこも忘年会というか仕事納めの人が多くて、
店に入れず。
やっと入れたのが沖縄料理屋さんです。
なぜか泡盛しばり(笑)
店員さんがこんなペースで飲むべきでないと注意ししてましたが、
結局閉店まで飲んでました。
ホテルに帰ったのは深夜1時。
気持ち悪い…飲み過ぎました。
翌日は年内最後の休みですが、私は朝早いのに。

気持ち悪くてなんどもトイレに行きましたわ。
全然寝られなかった。

そしてiPhoneⅩを傷物にしました。
酔って手元が滑って、テーブル上の食器と衝突。
iPhoneⅩが負けました…
ディスプレイのガラスが割れなかっただけマシかな。

ともやすさんから送られてきたムタヒロのラーメン画像を見せようとしたのが間違いでした。
ともやすさんには賠償請求します(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク