SSブログ

スポンサーリンク


ブタヒロにて、ブタまぜ チーズトッピングを食す [雑記]

2018-01-26T22:41:50.jpg2018-01-26T22:41:50.jpg
ブタヒロにて、新メニューのブタまぜを食べました!
ともやすさんと久しぶりなムタヒロ。
ともやすさんは初のブタヒロです。

ブタまぜは、まぜまぜムタヒロのまぜまぜとは違った味。
ベースになるタレが異なり、豚骨の柔らかい味わいかな。
太麺とあわせるとこれまたうまし!
紅生姜がお好みまぜまぜを思い出させたりと、
ノスタルジーに浸りながら、
250グラムの麺を一気に食べました。

器が小さめだからか、量がとんでもなく見えましたが、
250グラムはかなりのボリュームかな。

来月はつけ麺が新メニューに追加されるので、
これまたチェックしなければ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク