SSブログ

スポンサーリンク


ナナトレ初級編 [雑記]

2018-08-22T23:58:25.jpg
水樹奈々さんファンクラブサイトにアップされてるナナトレ初級編を昨日やりました。
泣きながらトレーニングしました。

今日少し筋肉が張るくらいだったのが、、
夜になって悪化。
電車で座ってたら立ち上がれない…
階段降りると激痛が走る…
エレベーター使いました…

やり過ぎは厳禁ですね(^_^;)
初級編でこれだと上級編やったら気絶しますね(笑)
このトレーニングは、半分の回数で週一やるくらいから始めます。
フルにやったのがいけない。

それにしてもこれを軽々こなす奈々さん恐るべし。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク