SSブログ

スポンサーリンク


まぜまぜムタヒロにて、地獄つけ麺 中盛 辛さ控えめ、ネッシーサワー、ミニ牛丼を食す [雑記]

2019-01-22T23:00:35.jpg2019-01-22T23:00:35.jpg2019-01-22T23:00:35.jpg2019-01-22T23:00:35.jpg
さて毎週火曜日はまぜまぜムタヒロの特別営業日です。
本日はムタさん考案の地獄つけ麺です。

名前の通り激辛な鉄の器に煮えたぎったつけスープのつけ麺です。
通常ですと麺にも唐辛子がのってます。

私は辛いのが苦手なので、麺に唐辛子なし。
スープも唐辛子を少なめにしてもらいました。

美味い!辛いけど(笑)
深みのある甘めな旨いスープに辛さが加わり、
とても美味しいスープです。
そして熱い!
麺は本店と同じ一反麺と中麺ですかね。
もちろん旨い。

一緒に行った若人はともやすと同じ辛さ好きなので、
辛さを足してました。
とても満足してましたね。よかった(^^)

それにしても汗が止まらず、自家製ラッシーのサワー版のネッシーサワーが進みます。
これ旨い[わーい(嬉しい顔)]

チーズを途中から投入、これまた旨い。
そしてさらにスープを薄めてもらって、
最後まで美味しく、楽しくいただけました。

あとミニ牛丼ですが、これだけでもメインをはれる、美味しい牛丼でした。

満腹。
中盛に牛丼は食べ過ぎたかな。
でも辛いからカロリーゼロだね(笑)

もちろん気絶する美味さと満足感半端なーーーい!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク