SSブログ

スポンサーリンク


BASE「コントラクト」を観て [演劇]

2020-05-08T21:53:56.JPG
BASEプロデュース『コントラクト』|渋谷で落ち着いた空間を BAR BASE(バー ベース)


初演は見てるので、殿様ランチの鳩こと与古田千晃さんが入ってきて、ファーストコンタクト時の表情を見逃すまいと観た。
鳩が豆鉄砲を食ったようではなかった(笑)
互いに素直になれない二人。
このタイミングで会いに行ったのは、助けてほしいとの無意識の表れだったのかなと。

スケートおじさんはスケートおじさんのままなのかな(笑)
憎めない優しい人ってことで。
ラストは、バーなのにリビングの食卓に見えるのは、これから17年を取り戻すのかなと。
心があったまる作品でした。
そしてカレーは食べたくなる!
来週の木曜まで。
ぜひご観劇を!




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク