SSブログ

スポンサーリンク


観劇ハシゴ [雑記]

2019-08-17T16:04:36.JPG2019-08-17T16:04:36.jpg2019-08-17T16:04:36.JPG
平日とはいえお盆休み。
でも劇場は満員でした。
皆さん好きねぇ(笑)

アガリスクエンターテイメント「発表せよ!大本営!」を観劇。
2日目ですから、そして昔の話なので台詞が浮つく所ありつつ、
笑いました。ブラックコメディですよね。
内容は至ってコメディで、ハッピーエンドなんだけど、歴史を知ってるとそれで何が救われた?となる仕掛けがニクい…

続けて、芝居屋風雷紡「72年のマトリョーシカ 」を観劇。
あさま山荘事件ですが、その後を中心に、そして被害者にズームしてというのが面白かった。
演出がスタイリッシュでよかった。

ハシゴ間にパフェ食べました。
本当はかき氷屋さんに入ったのですが、予約が必要と断られたので(^_^;)

明日は岩手遠征なので、まっすぐ家に帰りました。
なんてたって6時起きですからね。






スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク